top of page
検索
  • sionnyoki

ごあいさつ



はじめましてAstiオーナーの美氣です。


人の悩みはどこから来るのでしょうか。頭なのか心なのか体からなのか。

どうアプローチしたら悩みは解消されるのでしょうか?


哲学・宗教・知識・神経系・ヨガ・瞑想・心理学・スピリチュアル・占い・セラピー・マッサージ・運動・コンサル…?


どれもアプローチとして正解だと思います。しかし、その悩みや人によりますよね。


私は最初、スピリチュアルや占いから始まりました。自分の心を理解して、どう行動して考えれば状況がよくなっていくのか。

もちろん、効果はありました。しかし、100%心が晴れることはありませんでした。


世界の宗教や哲学を学んでいくと、より占いの意味や、カードが伝えたい事を深く読めるようになりました。

人類は昔から一定数「救済されたい」「良くなりたい」と願って行動をしている事実に気付きました。


医学が進歩し、心(精神)も解明されてくると、神経の発達や脳の使い方が心身ともに影響するのを知りました。


ヨガ・アーユルヴェータ・心理学・ポリヴェーガル理論・東洋医学…ハーブの使い方。

人の悩みはたくさんの種類があり、過去現在未来が複雑に絡んだり、人間関係が絡む事も多いです。

どれか1つだけでアプローチしても、迷いや悩みは消えないと思いました。


複合的かつ、その人に寄り添いながら、その人自身に合う方法で本当の自分を癒す事が大事だと感じました。


Astiは、色んな観点から物事を吟味して、悩みの根本を解決できるお店になるよう努力をしています。


あなた自身がどういう人なのかを知り、理解して、また受け入れ、あなたの存在そのままを愛する。


悩みがどこから来て、どう対処するのかを考えてアドバイスをする。


悩みが過去から引きづっているものなら、その根本を癒す。


笑顔で楽しい未来を創造するために、知識を共有する。


このストレス社会と言われる現在、いろんな事で躓いたり悩んだり、理不尽な事もあるでしょう。

そんな時に、このAstiで少しの希望と愛と癒しを受け取って、明日の活力になればいいなと思います。


女性なら話を聞いてほしい時もありますよね。

でも友達には言いにくかったり、時間が合わない事もしばしば。


あなたの辛さや気持ちは、あなただけにしか分かりません。

100%理解することは出来なくても、聞いてくれて安心できる場所があって、望めばアドバイスや占いもできちゃう。


あなただけの秘密のお部屋を私は提供したいのです。


お店には魔法がかけられています。

あなたを癒す甘く優しい魔法です。

どうぞ、魔法の隠れ家「Asti」の扉を開いてくみてださい。

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。

閲覧数:352回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/12/30

みなさんこんにちは。 オンライン、ネットでの活動を続けていますAstiです。 別に閉店したわけではないので、普通にお声がけくださいね!笑 今日は、メニューの中にある「プライベートレッスン」のタロット、大アルカナ0~5番までの解説を載せてみます。 youtubeにあげたのですが、音声画質共にスマホでの作成なのでご了承ください。 どんなレッスンか気になっている方は、こちらをご覧になって、こうやってやっ

noteのお知らせ

こんにちはAstiです。 たま~にNoteを書いていたのですが、こちらのブログに貼っておきますね。 基本的にここのブログはあまり書かない予定ですので、今のところ何かあればNoteを更新していきます! https://note.com/astivie/ また、公式LINEもございますので、よろしければお友達登録よろしくお願いします! https://lin.ee/PWElszA

bottom of page